おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

沖縄プロレス「キジムナー」さん

resler.jpg 沖縄在住、また観光に来られる海外の方に人気の、英字版フリーペーパー「NightLife」の撮影を先日行いましたー!毎号、沖縄で活躍中の海外の方が表紙になるのですが、今回の表紙を飾るのは、何と!沖縄プロレスのレスラー「キジムナー」さん!

キジムナーさんの素顔をちゃんと見たいっ!って方は、ぜひぜひ、ただ今配布中のフリーペーパー「NightLife」をご覧くださいね♪
「NightLife」はWEBサイトとも連動しているそうで。 サイトでもキジムナーさん、そして、おきなわワールドがたっぷり紹介されるハズですので こちらもチェックしてくださいね?っ。
●サイト「Okinawa NightLife」
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る