おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

日テレ「メレンゲの気持ち」撮影

mere.jpg MCの久本雅美さん、いとうあさこさん、ももいろクローバーZの百田夏菜子さん、 そしてスペシャルゲストとして中尾彬さん&池波志乃さん夫妻、栗原類さんも!! (番組には、パパイヤ鈴木さん、スリムクラブさんも登場されているよう。豪華すぎ!)
こんなスペシャルなみなさまが、どんな撮影をされたのかは・・・。
ぜひぜひ、番組をご覧くださいねー!

日本TV「メレンゲの気持ち 〜お出かけSP〜沖縄」
放送:2012年12月29日
「メレンゲの気持ち」公式サイトはコチラ!
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る