おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

アイドルユニット「ぱすぽ☆」

en-pasupo.jpg 先日、超!かわいいお二人が、おきなわワールドに来てくれましたよ?っ!
アイドルユニット「ぱすぽ☆」の"なちゅ"こと岩村 捺未ちゃんと、 "みおみお"こと増井 みおちゃんです?

●PASSPO☆ オフィシャルサイト

今回はなんと、フランスのテレビ番組の撮影でした?! フランスのCATV局の「Japan in Motion」。日本の情報を紹介する人気番組です。 フランスでは今、日本が大ブームらしいです! ファッションや音楽、食や文化、またアニメなどのサブカルまで・・・。 若者中心にとっても人気があるようですよ?っ。

ぜひぜひ、たくさんのフランスの方々に見ていただきたいですーっ。 あ、番組ですがフランスでの放送後、日本での放送も予定されているようです。 日本での放送が決まりましたら、また紹介させていただきますねっ。

おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る