おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

テレビ大阪「初めての女子旅」

en-girl.jpg 1月14日放送の「初めての女子旅〜ウインターな沖縄をあたふた?ってお姉ちゃんが旅しちゃうよねSP〜」、ご覧いただきましたかー??

おきなわワールド&ガンガラーの谷がたっぷり紹介していただいたんですよっ♪ 写真をお出しできないのが残念なのですが。 出演が春香クリスティーンさん、足立梨花さん。 女性向けの旅番組で、ちょっと女子的に気になってしまいそうな 沖縄のいろんなスポットが紹介されていました。

番組をご覧になった女子のみなさま!
ぜひぜひ「素敵」を探しに、おきなわワールド&ガンガラーの谷へ 遊びにいらしてくださいねーっ♪

●番組公式サイトはこちら↓
http://www.tv-osaka.co.jp/sp/joshitabi/
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る