おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

「イカさま☆タコさま」で紹介!

ケイブパールを手渡されるs_1.jpg 2月14日、TBSのクイズ・バラエティ「イカさま☆タコさま」で玉泉洞が紹介されました。 ご覧になられた方も多かったかと思います。

『沖縄には貝の中ではなく洞窟の中で採れる真珠がある』という話、ホント or ウソ?という問題で、 ヘルメットをかぶった女優の佐藤仁美さんが見つけたものが洞窟真珠(ケイブパール)です。

毎年、7月下旬から9月末まで、この場所で「南の島の洞くつ探検」という大人も子供も楽しめる本格的な洞窟探検ツアーをやっています。 けっこうハードで愉しいですよ。

「南の島の洞くつ探検」の詳細はこちら≫≫
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る