おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

アンリちゃんの執事Z

0220hs-img-s010.jpg あの大人気グラビアアイドル、杉原杏璃ちゃんがおきなわワールドに来てくれましたよーっ!

今回は、TV番組「アンリちゃんの執事Z」のロケでしたー。
杏璃ちゃんの地元・広島の番組なのですが、"伝説の女"を目指して、杏璃ちゃんがイロンナことに果敢にチャレンジしていくという大人気の番組なんです!

いろんな媒体にひっぱりだこの彼女ですが、生・杏璃ちゃん、小柄で本当にめっちゃ可愛いかったです!おきなわワールドでのロケに様子は、3月15日の番組でご覧いただけるようです。
広島のみなさん、ぜひぜひ番組をチェックしてくださいねーっ!

------------------------------------------------------------
テレビ新広島「アンリちゃんの執事Z」
放送:2013年3月15日(金)25:05?

・番組公式サイトhttp://www.tss-tv.co.jp/anri/
※放送は広島エリアのみです。
-------------------------------------------------------------
←写真に写っている神社ですが、こちらは「12年に一度登場する幻の白へび神社」です。
お正月も終わりましたので、残念ながら先日撤去いたしました。 ご了承くださいませ・・・
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る