おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

ガチャピンがやってきた!

gachapin_320.jpg テレビで人気者のガチャピンが、おきなわワールドに遊びに来てくれましたよ〜!琉球王国城下町(王国村)で、伝統工芸にチャレンジしたり、白へびとの記念撮影、スーパーエイサーでは元気に手踊りカチャーシーにも参加してくれました。

近畿日本ツーリストでは、ガチャピンがスポーツ全般を得意とし、冒険が趣味であることから宣伝本部・チャレンジ部長、ムックは食いしん坊なキャラクターを生かして宣伝本部・グルメ部長に就任したそうです。
(外部サイト:近畿日本ツーリストニュースリリース



ガチャピンの活躍が楽しめる!BSフジにて放送中!
beポンキッキーズ 
毎週月〜金曜日 7:30〜8:00
毎週土・日曜日 8:00〜8:30
(外部リンク:beポンキッキーズ
©2013 FUJITV KIDS

おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る