おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

ラジオ沖縄「子ども会ラジオニュース 」

raj-oki0506.jpg レポーターの伊禮里美さん・與那嶺優花さんが那覇市からご来園した「あおいちゃん・こころちゃん」におきなわワールドで楽しんだ事をインタビューしました。

機織り工房で、ロートン織コースターを作ったり、紙すき工房で漆喰シーサー色付け体験など体験したそうです。
おきなわワールドを楽しんだ様子は、他のお友達のインタビューもありGW楽しんだ思い出が放送されました。
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る