おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

長野県皆様「UPグランプリ」のロケ

nagano_up.jpg 今回の撮影に使われた場所は、沖縄の毒蛇ハブを紹介している「ハブ博物公園」と、おきなわワールドの地下に広がる鍾乳洞・玉泉洞(ぎょくせんどう)。
信州プロレスのグレート☆無茶さん、あっぷる学園応援部のりさぴょん、横田アナウンサーの3名で撮影が行われました。

※沖縄地域では放送されませんのでご了承ください。
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る