おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

大人気バラエティ「黒ちゃんねる」!

s-IMG_4284.jpg おきなわワールドに「黒ちゃん」こと黒岩唯一さん、そしてミスワリンちゃん&ミスウリンちゃんが来てくださいました。

鍾乳洞「玉泉洞」や琉装にもチャレンジ?!
スーパーエイサーをご覧いただき、カチャーシーも踊っていただきました?!

実は今回の撮影、マリンちゃん・ウリンちゃんの「○○対決」だったんです。この後、罰ゲームの撮影も行ったんですよー!テレビ愛知をご覧いただける皆様、ぜひぜひ対決の様子、そして罰ゲームの様子をご覧くださいね?っ。

放送は2013年10月4日(金)or11日(金)の予定だそうですよー!
放送日時、公式サイトにてチェックしてくださいねっ♪

テレビ愛知「黒ちゃんねる」
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る