おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

中国のモデルさん達がご来園♪

md_tcmodel.jpg 今回は、「Beach Honey」という中国のバラエティ番組の撮影、それからPVやファッション誌の撮影で沖縄にいらっしゃったんですー。彼女たち、実はみんな中国のモデルさんです。

人気の琉装体験や琉球グラスの制作体験にもチャレンジしていただきました。
初挑戦だったハズなのですが、何気にみんな、かなり上手でした♪
そして幸運の白へび撮影にもチャレンジ!
ちょっと悲鳴も聞こえてきましたが・・・楽しんでいただけたようです。

沖縄の歴史・文化・自然をまるごと体感できる「おきなわワールド」!
ぜひぜひ、国外のお客様もお越しくださいませ♪
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る