おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

アイモコさん、ご来園〜!

md_aimoko.jpg 現役農家(ハルサー)であり、音楽家(ミュージシャン)であるアイモコさん。 沖縄県大宜味村在住で兼業農家の夫婦デュオなんです。 沖縄でテレビやラジオで登場しない日はない!という人気者のおふたりです。

今回は北東北エリア、「青森放送 ZIP!FRIDAY」「秋田放送 ABSヨンチャンなび」「テレビ岩手 わんだ4メーション」3つの番組で沖縄の観光スポットを紹介されるということで、おきなわワールドをご案内させていただきました♪

アイモコさん、本当におふたりとっても仲良しで。ほっこ?りしたなごやかな撮影でした。 放送は11月からとのことでしたので、放送エリアのみなさまぜひご覧になってくださいね?!

詳しい放送日時は、下記サイトでチェック↓
青森放送 ZIP!FRIDAY
秋田放送 ABSヨンチャンなび
テレビ岩手 わんだ4メーション

今度はぜひ、「ウチナーグチかぞえうた おおきなわ」見にいきたいです!!
ハルサーミュージシャン アイモコのブログ
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る