おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

スロバキア共和国より

md_srobakia.jpg 撮影日は、10月ですが気温が30℃あり、スロベキア撮影スタッフから「沖縄暑い!」と言っていました。この時期のスロベキアは2℃程。沖縄では体感できない気温です。

ハブ博物公園で、大きなニシキヘビと記念撮影し、園内では、沖縄らしい風景や自然を撮影。琉球衣装を羽織った女性スタッフへは、日本人のお客様からキレイ、かわいい!と声を頂きました。

また、ヨーロッパでは、「空手 発祥の地 沖縄」が有名で撮影スタッフの中でも20回以上、来沖した方がいらっしゃいました。
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る