おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

SOPHIAが来園!

md_sophia.jpg この夏、なんとSOPHIAのみなさんが、おきなわワールドに来てくださったんですよ?!!松岡さん・豊田さん・黒柳さん・赤松さん・都さん、全員集合でした?!!この超!豪華メンバーで、 おきなわワールドを楽しんでいただきましたよーっ。

ハブ博物公園でハブの展示をご覧いただき、おみやげ専門店街でもずくソバを試食、南都酒造所のハブ酒を試飲、紙すき工房でしっくいシーサーの色付け体験、藍染工房では光る泥団子作り、ガラス工房でオリジナル琉球グラスを作っていただいて・・・と。

豪華すぎるメンバーであるにも関わらず?
とってもナチュラルな、THE沖縄旅行!という感じの撮影でした?!!

おきなわワールド撮影の様子は、オフィシャルファンクラブEternalで発行されている会報誌8月号で紹介されているそうです。ファンのみなさま、SOPHIAのみなさんが楽しまれた光る泥団子作りにチャレンジしに、おきなわワールドへお越しになってくださいね?

●SOPHIAオフィシャルサイト
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る