おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

マレーシアのTV撮影がありました!

marecia.jpg 最近、海外からのお客さまもとっても増えています。
先日は、マレーシアのTV番組の撮影がありましたよー!

マレーシアで人気のモデルさんが、沖縄のいろんなスポットを巡り、さまざまな沖縄の文化を学ぶという番組。 女の子の目線で、沖縄のいろんな可愛いもの・素敵なものを紹介してくださるそうです。

おきなわワールドでは、鍾乳洞・玉泉洞をご覧いただき、琉球ガラスの制作体験もやってもらいましたよー!!

どんな番組になるのか、楽しみです!
番組をご覧になられて、マレーシアからもますますたくさんの方々が遊びに来てくださると嬉しいな?!!

スタッフのみなさん、撮影お疲れさまでした!
Terima kasih banyak-banyak.
(ありがとうございました?!)
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る