おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

青森放送さん、撮影がありました!

aomori1101.jpg 先日、おきなわワールド園内で、青森放送さんの撮影がありました?!
特番にて、沖縄の魅力をたっぷり伝えたい、とのことでおきなわワールドも選らんでいただいたとのこと。
にふぇーでーびる!!(ありがとうございました!!)

城下町エリア・機織り工房では、5つの■と4つの■の柄を織る、沖縄で古くから伝わる「ミンサー織」の体験をしてもらいました。そして、玉泉洞、スーパーエイサー、熱帯フルーツ園と、おきなわワールドをたっぷりご案内させていただきました。

11月下旬、青森・秋田・岩手エリアで放送されるそうです。
こちらにお住まいのみなさま、ぜひぜひ放送ご覧くださいね?!

放送日時等につきましては、青森放送さんHPにてご確認ください。
青森放送
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る