おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

いまどきの旅好き女子の沖縄旅

琉装4528.JPG 福岡のテレビ局TVQさんの「いまどき女子の沖縄旅!こみゅ旅島人に聞く!〜冬の沖縄新発見!〜」のロケ撮影がありました。

いまどきの旅好き女子達が、島人の情報だけを頼りに冬の沖縄を旅し、まだまだ知らないグルメ、絶景ポイントなど魅力いっぱいの冬の沖縄を紹介する内容です。

人気の琉装を着て撮影。
修学旅行で来た学生さんたちが、『かわいい〜』と褒めてました。

古都首里を再現した城下町で琉装を着てタイムスリップ!卒業記念や旅の記念にお友達同士で気軽に楽しんでみませんか?女子のみなさんに沖縄に来たら、ぜひ着てみてくださいね!!

おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る