おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

バラエティ番組「笑パチバトル」撮影

0302bachibattle.jpg 3月2日(日)深夜1:00より、BS朝日にてバラエティ番組「笑パチバトル #5 桜吹雪でめんそ〜れ 沖縄海物語」が放送されました。

今回は、もうすぐ春・・・桜が恋しい季節。そこで美しい海に浮ぶ島・沖縄で、日本で一番早い"桜"を楽しみながら、3組のお笑い芸人たちが"知力・体力・運"を競う、お笑い"パチバトル"を繰り広げる! ・・・ということで、TKOさん、アンジャッシュの児嶋 一哉さん、鳥居みゆきさん、 バイきんぐの小峠英二さん・西村瑞樹さん、そしてミスマリンちゃんたちが、おきなわワールドでもがっつり撮影されました!!!

笑パチバトル 公式サイト
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る