おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

md-katun2014.jpg 4/18に放送された、「KAT-TUNの世界一タメになる旅!IN沖縄」は、おきなわワールド内「ハブ博物公園」でも撮影が行われたんですよー!

ハブラブ★ガールズの「ハブのショー」をご覧いただいたり、ハブ大接近!スリル満点の「ハブ体験」にチャレンジしてもらったり、ハブを触っていただいたり!!!と。毒蛇・ハブを思う存分(?)満喫していただきました?!!

みなさまも、ぜひぜひハブを満喫しに、おきなわワールド「ハブ博物公園」に遊びに来てくださいね?っ!!KAT-TUN のみなさま、撮影本当にお疲れさまでした!

ハブ博物公園HP
TBS KAT-TUNの世界一タメになる旅!IN沖縄

おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る