おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

KAT-TUNの「ザ少年プレミアム」

katun0523.jpg 5月21日放送のBS-NHK「ザ少年プレミアム」はご覧になられましたか〜?
今回は「KAT-TUN 大人の修学旅行」ということで、なんと!上田さん&田口さんがおきなわワールドに来てくださいました〜!お二人が挑戦してくださったのが「スーパーエイサー」。

かなりアクロバティックな大技も多く、習得するのがなかなか難しいのものなのですが、お二人とも本当にスゴイ!上田さんは大太鼓、田口さんは締太鼓をマスターして、本当にカッコよく演舞してくださいましたよー!(スーパーエイサーのスタッフも「勘がいいですねー!」とビックリでした)

おきなわワールド内、琉球古舟展示場前にある「顔出しシーサー」では記念撮影も楽しまれていました。KAT-TUNの上田さん、田口さん、そしてスタッフのみなさま、今回はお越しいただきましてありがとうございましたー!!

●ザ少年プレミアム 公式サイト
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る