おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

ラジオ沖縄「子ども会ラジオニュース」

IMG_9509.JPG 浦添市からご来園した姉弟「きよかちゃん、こうすけくん、そうまくん」におきなわワールドで楽しんだ事をインタビュー。とてもおしゃべり上手でリポーターさんもビックリ! 良い思い出になった事でしょう。

おきなわワールドを楽しんだ様子は、他のお友達のインタビューもありGW楽しんだ思い出を放送しますよ。

放送は、5月19日(月)〜27日(火)平日17:45?
ラジオ沖縄 周波数:864KHz(AM)

ISLANDTODAYのコーナーで「子ども会ラジオニュース」
http://ameblo.jp/islandtoday(外部リンク)
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る