おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

琉球朝日放送『Chinema Paradiso』撮影

gozilla2014.jpgQAB琉球朝日放送『Chinema Paradiso』(チネパラ)の撮影が行われました。
今回の撮影は7月25日の『ハリウッド版ゴジラ』の日本公開を前に、ゴジラと沖縄の関わりを調査するというものでした。

実は今からちょうど40年前の1974年にゴジラ生誕20周年記念作品『ゴジラ対メカゴジラ』が放映されましたが、この映画、沖縄本島が舞台となり、玉泉洞がメカゴジラの基地として登場しているのです!今回のチネパラでは当時のおきなわワールドの様子が見られる貴重な映像も!
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る