おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

イタズラなKiss2〜Love in OKINAWA〜

md-itazurakiss.jpg

恋する乙女のバイブルこと「イタキス」ファンのみなさまに超朗報です!「イタズラなKiss2」、放送日&DVD発売日が決まりました!

日本のみならずアジアやアメリカ、海外でも大ブームになった「イタキス」。世界中が待望したシリーズ2の幕開けは、琴子と直樹のラブラブ(?)ハネムーンin沖縄! おきなわワールドでも、たくさん撮影したんですよ?っ!ジャケット写真のスーパーエイサーや琉装、実はおきなわワールドで撮ったもの。その他は・・・ぜひ番組放送でチェックしてくださいね♪

「イタズラなKiss2〜Love in OKINAWA〜」
フジテレビ(関東ローカル)にて放送決定!
●第一話放送:9月12日(金) 深夜3時20分〜
●DVD発売:9月17日(水)

公式HP「イタズラなKiss2〜Love in OKINAWA〜」

おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る