おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

香港メディアの撮影

s-IMG_2517_1.jpg

先日、香港のメディアの方々がおきなわワールド内、琉球王国城下町にてテレビ番組の撮影を行いました! 今回の撮影は琉球挙式についてでした。


そうなんです、おきなわワールドでは琉装を着た特別な挙式、琉球王国ウェディングを行っています!

沖縄の文化からなる特別な挙式に、県外の皆さまだけでなく、海外の方々にも興味を持っていただいており、このようにテレビ番組の撮影に来ていただくことも増えてまいりました。


琉球挙式は通常の挙式とどのように違うのか、どのような沖縄の文化があるのか、琉球挙式について詳しくはコチラをチェックしてみてください。


琉球王国ウェディング

おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る