おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

JOYさんと矢澤恵里香さんご来園!

s-IMG_1072.jpg

2月24日、おきなわワールドにて撮影がありました!


沖縄への観光を考えている方や移住を検討している方に向けて歴史や文化・美しい自然など、沖縄の魅力を伝える番組の撮影ということでおきなわワールドを紹介いただきました。


そして、沖縄のおすすめのスポットを案内するためにおきなわワールドにいらっしゃったのはこのお二人・・・

JOYさんと矢澤恵里香さんです!

初・生で見る芸能人だったので、仕事ということもあり、すごく緊張しました。(←撮影する場所に案内するだけでしたが・・・)

おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る