おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

ABC朝日「ひよこ・ザ・ムービー」撮影

s-IMG_1026.jpg

朝日放送の新人アナウンサーが「一人前の女子アナウンサー」になる為、さまざまな企画にチャレンジするという

ABC朝日放送公式You tubeチャンネル「ひよこ・ザ・ムービー」の撮影がありました!


今回おきなわワールドにいらっしゃったのはヒロド歩美アナ。

ヒロドアナにはおきなわワールドで出来るちょっとコアな(?)『ハブ体験』をはじめ、

色々なことを体験していただきました!


気になる内容はコチラをチェック!

・ひよこアナヒロド歩美VS毒蛇ハブ

・ひよこアナヒロド歩美VS凶暴蛇アカマタ

・ひよこアナヒロド歩美VS超巨大蛇

・ひよこアナヒロド歩美 手づくりシーサーの視聴者プレゼント♪

おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る