おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

タイTV局Ch3番組「Jaew」撮影

s-IMG_0955.jpg

1月22日にタイのメディアの方々が撮影にいらっしゃいました!


タイと沖縄は琉球王国の時代、活発に交易をしており、その際に伝わった技術から沖縄のお酒として有名な『泡盛』が出来たことなど深い関係があるのです。


今回はスーパーエイサーを鑑賞したり、 琉球王国城下町にて琉装機織の体験を撮影しました。


タイで放送された番組がYou tubeにてアップされていますのでこちらをご覧になってくださいね!


タイTV局Ch3番組「Jaew」エピソード5

https://www.youtube.com/watch?v=OBwnaB6SbvQ

おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る