おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

-Day to day NANJO-

1_1.jpg

おきなわワールドが位置する、沖縄県南城市。


沖縄本島南部の東海岸に位置し、太平洋と中城湾に面する南城市。

緑豊かな高台 から眺める景色は、「絶景」として多くの人から人気を集めています。


この南城市PR用として、ものすごーーーーくカッコいいYOUTUBEが公開されました!

「-Day to day NANJO-(沖縄県南城市の景色) 」。


おきなわワールド、そしてガンガラーの谷も登場しているんですよ?!

ぜひ動画をご覧になってくださいね♪ 南城市のファンになることうけあいですよ?っ。



おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る