おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

地元情報誌『広報なんじょう』5月号掲載

gushikensan.jpg

今回は地元の情報誌『広報なんじょう』5月号にてテナント販売課に所属する具志堅美沙希さんへのインタビュー記事が掲載されましたのでその報告です。


なんと具志堅さん、おきなわワールドで働きながら現役のウェイトリフティング選手としても活躍中なのです! さらには6月に開催される全日本選手権への出場も決定しています。


地元で働きながら世界を目指す具志堅さんの記事の内容はコチラからご覧になることができますよ!
南城市HP・広報誌なんじょう


具志堅さん、全日本選手権頑張ってください!
スタッフ一同、いえ、地元のみなさんで応援しています!

おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る