おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

ABC朝日放送「ジモイチドライブ」撮影

s-DSC_0547.jpg

MC、藤井隆さん&小藪千豊さん!

関西の人気バラエティ番組「ジモイチドライブ」の撮影がありました?!


今回、おきなわワールドに来てくださったのは
演歌歌手の冠二郎さん、タレントの友近さん、芸人の土肥 ポン太さん。


番組のコンセプト「後輩芸人が師匠の方々をおもてなしする」ということで、
おきなわワールドでも冠二郎さんに様々な「おもてなし(?)」をされましたよ?。


大蛇を巻いたり?、蛇を持ってみたり?、ハブ酒を飲ましてみたり?
(多分、関西流の正式な「おもてなし」なんだと思われます。)


最後はみなさんそろってセグウェイ体験

冠二郎さん、何気に軽やかに乗りこなしていらっしゃいましたよっ♪


夏に向けて、おきなわワールドでは関西流「おもてなし」にぴったりな 新しい体験メニューをたくさんスタートさせる予定です。


またぜひ、撮影にいらしてくださいね?!


「ジモイチドライブ」公式HP
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る