おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

まい子の女子会ドライブ in 沖縄

d3128-327-138947-4.jpg

JAF提供のBS-TBS新ミニ番組「気分は20歳! まい子の女子会ドライブ in 沖縄」の撮影がありました。


女優で現役大学院生のいとうまい子さんが、女子大生仲間役のモデルの大澤玲美さん、砂川英依さんと、沖縄県の観光地などを巡りながら、沖縄女子会ドライブを楽しむ、紀行バラエティ番組。


沖縄県出身のタレント・小島よしおさんも登場して、新ギャグを披露してくれましたよ?!


番組はBS-TBSにて2015年5月2日(土)〜5月30日(土)までの全5回放送。

毎週土曜日よる8:54〜9:00の放送予定とのことです。

撮影の様子は番組特設ホームページにも掲載されているので、ぜひチェックしてくださいね♪


・番組特設ホームページ:http://www.jaf.or.jp/maikodrive/
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る