おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

ゼブラエンジェル登場!

zebra.jpg

ゼブラエンジェル、みなさんご存じですよね???


ゼブラエンジェルとはSKE48のメンバーから結成したKYORAKUのぱちんこファンを応援するスペシャルユニットです。

今回、メンバーのおふたりが、おきなわワールドに来てくれましたよ?!


琉球ガラスのグラスを制作したり、赤瓦の古民家が軒を連ねる琉球王国城下町を散策したり、
琉球衣装を着てみたり、大蛇を巻いて記念撮影をしたり、ハブ酒を飲んでみたり、
おみやげをセレクトしたり・・・と、おきなわワールドをがっつり満喫してくれました?。


ロケの様子はKYORAKUさんのWEBサイトで紹介されるとのこと。

みなさん、ぜひチェックしてくださいね!!

●KYORAKUオフィシャルサイト
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る