おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

ライセンスさんいらっしゃいました!

s-DSC_0757.jpgよしもと芸人のライセンスさんが、おきなわワールドに来てくださいましたよ?!
今回はDVDの特典映像の撮影とのこと。 おきなわワールドでもいろんな沖縄体験を満喫してくださいましたよ♪

人気のガラス体験にももちろんチャレンジ! ガラス工房の暑さに(熱さ?)にびっくりされていました〜。 次回発売のDVD、みなさんぜひぜひチェックしてくださいね☆
沖縄だらけの特典映像もお楽しみに?!
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る