おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

雑誌『孫の力』に掲載されました。

magonochikara2015.jpg雑誌『孫の力』(発行株式会社木楽舎)の撮影ロケがありました。

特集【ペンジィの絶景案内】に紹介されています。沖縄の絶景を案内するのはこのペンギン、「ペンジィ」と言います。推定60歳。孫と共におきなわワールドを楽しんでもらいました。

おきなわワールドの他にも、ガンガラーの谷や国際通り、守礼門、新原ビーチなど楽しいスナップ写真が掲載されています。孫と一緒に、沖縄旅行もいいですよ?
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る