おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

Be-Okinawa(シンガポール編)撮影

s-DSC_1206.jpg沖縄県の海外向けプロモーション番組「Be-Okinawa(シンガポール編)」の撮影がおきなわワールドでも行われました。

今回は「沖縄の音楽」を体験する、ということで、おきなわワールドではスーパーエイサーをご覧いただき、古民家で三線体験も行ってもらいました。

芸能、食、工芸、景色etcetc、魅力がいっぱいの沖縄。これからは、シンガポールで沖縄の音楽がブームになったりするのでしょうか?
沖縄独特の音楽を求めて、旅行に来てくださる方が増えると嬉しいです。
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る