おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

Be-Okinawa(タイ編)撮影

s-DSC_1145.jpgおきなわワールド園内で、沖縄県の海外PR向け番組「Be-Okinawa(タイ編)」の撮影を行いました。

こういう旅番組ではちょっと珍しいように思うのですが、今回の主役は「お父さん」と「息子さん」。親子、男同志2人が沖縄を旅行するという内容でした。

おきなわワールドではスーパーエイサーをご見学いただき、赤瓦の古民家でお食事、そして三線の体験をしていただきました。
お父さんが三線、結構お上手でこちらもビックリでした?!
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る