おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

NHK Eテレ「Let's天才テレビくん」放送

s-DSC_1220.jpgこどもたちに人気の夕方の番組といえばNHK Eテレ「Let's天才テレビくん」!

人類滅亡をたくらむ「超次元帝国・清掃課」を「テレビ戦士」の織り成す、リアルとバーチャルが交錯する、SF風の何ともいまどき感たっぷりの番組です。
9月14日(月)〜16日(水)の放送分は何と、沖縄が舞台です。撮影は、おきなわワールドでもがっつり行われたんですよ〜!

今回は沖縄の「どちゃもん」も登場するそうです。ぜひぜひ皆様、番組を見てくださいね!

番組情報詳細は下記からご確認ください。
「Let's天才テレビくん」公式HP
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る