おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

「かりゆし58」さん、再来園〜♪

md-kariyushi582015.jpgおきなわワールドに、かりゆし58さんが来てくれしました?♪
かりゆし58さん、知らない人もいないとは思いますが・・・。
沖縄音階にロック、レゲエなどのサウンドを取り入れた 曲にストレートな歌詞を合わせた独自のバンドサウンド! 沖縄ファンも、沖縄ファンじゃないよって人も、沖縄県民、子どもも大人もオバアだって。誰もが思わず口ずさんでしまうような、心にすとんと届いてしまう素敵な曲がいっぱいのバンドです。

実はおきなわワールドへは2度目の来園なんです。前に来てくださったのは4年前、ベストアルバムの初回限定本こと「かりゆしBOOK」の撮影でした。
そしてそして、今回はデビュー10周年の記念アルバムの「かりゆしBOOK」の撮影です。

2016年2月22日。

2006年2月22日に「恋人よ」を発売してから 10年を迎える記念すべき日に記念アルバムが発売されるとのこと。
アルバムタイトルは「過去×未来=オワリはじまり(仮)」。
かりゆし58さんの、これまでの10年とこれからの10年を つなぐアルバムとなるようです・・・。 かりゆし58さんの魅力がぎゅぎゅぎゅ???っと詰まりまくった、すごいものになりそうですよね!! ファンのひとりとして、とっても楽しみです!

10周年の記念アルバムですが、イチオシ曲の リクエストや、かりゆし58にまつわるエピソード、思い出などのメッセージや写真も募集されているそうです。投稿されたエピソードや写真は、 アルバム発売の際に恒例になっているかりゆしBOOKに 掲載されることもあるようですよ?!
公式HPのフォームから投稿できるようですので、ぜひチェックしてくださいねっ。

かりゆし58公式HP セルフカバーリクエスト!
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る