おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

ナオトインティライミさんご来園!

md-naoto.jpg去る6月30日、ナオト・インティライミさんがおきなわワールドにやってきました!
ツイッターで、御存知のファンも多いと思います。

おきなわワールド撮影の様子は、オフィシャルファンクラブFC IntiRaymiで発行されている会報誌第2号で紹介されています。
沖縄を知りたい!という事で大人の修学旅行を実施。
おきなわワールドで三線を習い、ソーキそばを頂きおきなわワールドを満喫していただきました。

デビュー5周年を迎えたナオトさん。
今後の活躍が楽しみですね。

オフシャルファンクラブ FC IntiRaymi
http://www.nananaoto.com/fanclub/

※写真はナオトさんのツイッターより画像転載
https://twitter.com/naotointiraymi
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る