おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

T.M.R西川貴教さんファンクラブ会報撮影

md-nisikawa2015.jpgあの西川貴教さんがおきなわワールドにいらっしゃったんですよ〜っ!
今回はそう、ファンクラブ会報の撮影でした。

おきなわワールドでは、セグウェイや陶器のシーサー作り体験、琉球ガラスのグラス作り体験をしてくださいましたよ〜。西川さんの作られた「陶器シーサー」と「琉球ガラスのグラス」は、ファンクラブの方にプレゼントされるようですよー。ファンクラブのみなさま、会報誌をチェックしてくださいね!

そして、西川さんとおんなじ体験がしたい!と思ってくださった方は、下の体験紹介ページも見てみてくださいね!

セグウェイ体験
陶器工房
琉球ガラス王国工房

沖縄の強い日差し、そして南国の色彩の風景の中でだと、西川さんの独特な透明感というか空気感がくっきり浮き立つような感じがして・・・。何か、西川さん。本当にすごい存在感でした。

西川さん、そしてスタッフのみなさん、今回はありがとうございました!
また沖縄に、そしておきなわワールドにも遊びにきてくださいね?!!
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る