おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

インドネシアTVの撮影

md-indonesia2015.jpg11月8日にインドネシアTVの撮影がありました!
撮影では玉泉洞やスーパーエイサーを鑑賞したり、琉装や三線体験、ブクブクー茶と沖縄の伝統文化を体験されました。特に三線体験では教えてくれたガイドの方が「彼女達は覚えるのがすごく早い、上手だ!」と大絶賛でした。

沖縄とインドネシアは互いによく似た文化を持っていると言われており、スタッフの方に話を聞くと、インドネシアの音階は沖縄の三線に通ずる部分もあるということです。

撮影にいらしゃったインドネシアの皆様、起こし頂きありがとうございます!
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る