おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

沖縄vs北海道!南北おんな芸人幸せさがし

s-IMG_2381.jpg琉球朝日放送(QAB)と北海道テレビ(HTB)がタッグを組んだバラエティー番組「沖縄VS北海道ガチンコ!南北おんな芸人幸せさがし」!!のご紹介です。

北海道からはオジョーさんが沖縄へ、
沖縄からは宮川たま子さんが北海道へ、
それぞれ憧れの地へ幸せ探しに行きます。

現地の男性芸人さんが彼女達をおもてなし。
様々なグルメやアクティビティーを満喫してもらいます!
最後にはそれぞれの地で擬似ウエディングも!



北海道では今月24日に放送されたとの事ですが...
沖縄では明日、2月27日(土)のAM10:15から琉球朝日放送(QAB)にて放送されますよ!

こちらの番組、おきなわワールドでも撮影がありましたので、ぜひテレビを見て確認してみてくださいね!
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る