おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

『ハッピープッチンプリン』撮影

bigprin.jpg『プッチンプリン』に新しいサイズが仲間入り。その名も『ハッピープッチンプリン』!
何が『ハッピー』なのかというと、その大きさ。聞いて驚くことなかれ、380gです!
ちなみに通常のプッチンプリンは95g・・・これが4つ分です。
ビッグと名のついた『Bigプッチンプリン』は160gなので2倍以上の大きさです。

撮影の詳細はグリコHP『プッチンプリンページ』でご覧いただけます↓
この記事を読んでいただくとわかりますが、
おきなわワールドでもこの記事の取材を行いました。
巨大プッチンプリンを小さくしてみた
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る