おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

ボイメン2泊3日ツタエルトラベル

boimen0519.jpg名古屋の大人気アイドルグループ「BOYS AND MEN」の新番組「ボイメン2泊3日ツタエルトラベル」の撮影がありました。 多忙を極める ボイメンに完全オフの2泊3日・極上旅を番組からプレゼント。実はこの旅にはあるルールが存在した!(1)旅に行けるのは3名のみ(2)旅の魅力を伝えきれない者が毎日1名強制 帰宅・・・というバラエティ旅番組。

おきなわワールドでは、水野さんと土田さんがハブ博物公園にてヘビたちと思う存分戯れてくださいましたー! おふたりとも、ヘビは超苦手だったよう・・・。ハブや大蛇が登場するたびに本気でビビッていらっしゃっいましたが。


放送の様子は公式サイトにて紹介されています。
YOUTUBEで動画も見れるようですので、ぜひチェックしてくださいね!

○ボイメン2泊3日ツタエルトラベル 5月10日放送
http://www2.ctv.co.jp/boimentravel/2016/05/11/202/

○放送ダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=hkE-C6XcPH8&feature=youtu.be
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る