おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

TBS「旅ずきんちゃん」

mg20161023.jpg昨日放送されましたTBS「旅ずきんちゃん」、みなさんご覧になられましたか???
「旅ずきんちゃん」。女性タレントさんたちが日本各地を旅する女子会ロケバラエティといことで、いろんな土地で、ぶらりぶらりと寄り道などしながら、人や食、景色、風景、イベントなどなどその土地の魅力をたっぷりと紹介してくれる番組です。
そして昨日放送のテーマは「1日で沖縄の観光地をいくつ巡れるか?」。その中で、おきなわワールドにもお越しいただき、「超・ゴーヤー」で顔ハメ記念写真と撮り、南都酒造所では「ハブ酒」を試飲していただき、他にも「ドクターフィッシュ」や「城下町を散策」など楽しんでいただきました!みなさん、素敵なリアクション&ご紹介ありがとうございました?!!
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る