おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

「にっぽん4Kめぐり沖縄編」

md2017113.jpg4Kテレビ番組撮影にお越しいただきましたのは、NTTひかりVの番組「日本4Kめぐり」。沖縄編のひとつ「沖縄の想いを染めた布 紅型物語」、沖縄ならではの染色、紅型の紹介でした。紅型の歴史や技法、また紅型で染められた着物、琉装の着付け方などなど、かな〜り深く紅型が紹介されていました。

沖縄といえば名が上がるほどメジャーな工芸、紅型ですが。番組をご覧いただき、じっくり紅型について学んでみると、さらに興味UPになるのではないでしょうか。
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る