おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

撮影で幕内力士がいらっしゃいました!

md2017114.jpg2016年12月、大相撲の沖縄巡業があったのですが、実はその日、おきなわワールドに幕内力士がいらっしゃり、テレビ番組の撮影が行われたのです!

BSフジで1月7日に放送されました『感動!大相撲がっぷり総見』、その中の人気企画『豪風・勢の寄り道巡業』にて豪風関、勢関のお二人がおきなわワールド内を散策したり、ハブ酒を飲んでみたりと楽しんで頂きました!

勢関はヘビが苦手とのことでしたが、少しは克服できたようでしたので、機会がありましたら次は『ハブ博物公園』をご案内できたらいいなと思っております!

おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る