おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

福島テレビ「サタふく」の撮影

md2017115.jpg昨年、福島テレビで放送されています情報番組「サタふく」内のコーナー「そらなび沖縄」の撮影がありました。

この撮影、MCの神谷美寿々さんがエイサーの体験などを行ったのですが、神谷さんは沖縄で放送している情報バラエティ番組「ひーぷー☆ホップ」の女性MCだった方です。みーすーさん、福島でも頑張ってくださいね!
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る