おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

第2回シーサーらんきんぐ

seesaalanking02.jpg

「王国歴史博物館」では、お好きなシーサーに投票できる「第2回シーサーらんきんぐ」を開催中です! 当博物館では、県内のシーサーとその原型となったといわれる世界各国の獅子像を展示しています。 今回は展示されているたくさんのシーサーの中から、個性豊かな15点のシーサーたちがランキングにエントリーいたしました! お気に入りのシーサーを見つけて、ぜひ投票して下さいね!

投票期間:2017年2月18日(土)~4月1日(土)

場所:王国村エリア「王国歴史博物館」
※観覧無料(王国村入場チケットが必要です)

◎3月15日頃に中間発表、そして最終の結果発表は4月3日「シーサーの日」に行い、結果はブログ「おきなわの工芸」にて行います。

ブログ「おきなわの工芸」
http://nantokougei.ti-da.net/
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 


TOPへ戻る