おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

おきなわワールド

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました

横浜DeNAベイスターズ新人選手ご来園!

s-IMG_3870.jpg沖縄で春季キャンプを行っている横浜DeNAベイスターズの新人選手5人がおきなわワールドにいらっしゃり、沖縄の伝統芸能「エイサー」の体験を行いました!

選手の皆さん、衣装はもちろんのこと、大太鼓を持つ姿もとても似合っておりました!体験したことが1度もないということで 始めは四苦八苦していた選手達ですが、約20分間の練習を経て、バッチリ踊ることが出来ました!エイサー体験が終わった後は白ヘビとの記念撮影も行いましたよ!

本日から第2クールが始まりますが、きっと沖縄を満喫していただいた(?)と思うので残りの沖縄キャンプも充実した日々を過ごして頂きたいですね。選手の皆さん、また遊びにいらっしゃってくださいね!そして今年の活躍を心からお祈りしています!
おきなわワールド前売チケット 大城さとしの「おきなわワールドをみてまわーるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

旅色に紹介されました


TOPへ戻る